すごすぎる!友人の剛毛!そしてその育毛スピード!

Just another WordPress site

14 4月

手抜きしたムダ毛処理が地獄の1日へ

Posted in 未分類 on 14.04.14

朝、出勤前に玄関で脚のムダ毛に気がつきました。

久しぶりにスカートを履いたので、うっかりしていました。

「危なかった~セーフ!」

なんて思いながら、お風呂場に置いてあったT字カミソリで

石鹸もシェービングクリームも付けずにそのままゾリゾリ。

出勤時間が迫っていたので、手早く済ましてそのまま出かけました。

いつものように駅までの道を歩いていると、なんだか膝下がムズムズ。

パンストと地肌の摩擦が気になる・・・

ふと足元を見ると、スネが少し赤くなっていました。

「まあ、そのうち治るだろう」

そんな感覚でその時は気にしませんでした。

ところが、職場に着くころには見事に悪化。

スネどころか脚の裏側まで赤みは広がり

熱を持ったようにジンジンと痛み始めました。

職場の更衣室で確認すると、真っ赤な肌に鳥肌状態。

所々血がにじんでいたのでティッシュでおさえました。

同僚に今朝の一連の流れを説明すると

「炎症を起こしているかも」

と言われました。

夏だったのでジットリと汗をかいたのも原因かもしれません。

どうすることもできず、とりあえず隠す為に置いてあったパンツスーツに着替えました。

隠せたはいいものの、1日中歩く度に走る激痛に耐えながらの仕事。

あれほど苦痛だった1日は他にありません。

脱毛カウンセリングで聞かれること一覧

No Comments »

10 4月

Hello world!

Posted in 未分類 on 10.04.14

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

One comment »